似顔絵ご注文作品(41)/赤ちゃん、ファミリー、お孫さん、誕生日!

 「毎日更新」をやらなくなったらやっぱりアクセス数が減ったなあ。

 

かなりムリヤリ書いた日とかもあって(というか、ほとんどそんな感じだったけど)、「誰がこれを毎日読んでるんじゃい」と自分で自分にツッコミながらの日々でしたが、意外と読んでくれてたんでしょうか??

 

 

 

似顔絵ご紹介&こぼれ話

今回は3枚ご紹介。

すべてにお客様からのご感想をいただいています!

 

A4サイズ/3名(ファミリー似顔絵)/担当:浜田

f:id:rainbow_hamada:20200703164439j:plain



ウェディングの衣装になってますが、特にウェディングバージョンというわけではありません。

お写真の服装のまま描いただけですね。

ウェディングバージョンはこれにブーケやティアラ、ちょっと凝った字体での「Happy wedding」などの文字、さらに背景もよりウェディングらしい描き方になります。

 

お客様からご感想をいただきました!

 

 A4サイズ・3名  茨城県 marimo様

今日無事に届きました。息子夫婦もサプライズにとても喜んでくれました。

孫ちゃんが大きくなったらまたお願いしたいです。ありがとうございました!

 

 

色紙サイズ/3名(お子様誕生日)/担当:Sai

f:id:rainbow_hamada:20200703164505j:plain


 1歳のお誕生日!というわけで、ケーキも追加してバースデー感をより全面に出す作品に。

こちらのお子様は生後半年の「ハーフバースデー」のときも描かせていただきました。

写真を見た瞬間「わっ!あの子だ!大きくなってる!」と思わずニッコリしてしまいました。

最近は結構、立て続けにリピーター様からご注文があり、写真を見るとその成長具合にビックリしてしまいますね。

 

 

お客様からご感想をいただきました!

 

色紙サイズ・3名  千葉県 みや様

今回も難しい写真で描いていただき本当にありがとうございました。

前回、友達の子供のハーフバースデイにプレゼントをしたら物凄く気に入ってくれて、今回もお願いしました。

今回の似顔絵も「凄く似てるし色使いも凄く好き」と言ってとても喜んでもらえました。

毎年恒例のプレゼントになると思うので、これからもよろしくお願いします。

 

 

 

 A4サイズ/6名(おじいちゃん、お誕生日!)/担当:Sai

f:id:rainbow_hamada:20200703164453j:plain


A4サイズは6名くらいがギリギリかなと思います。

いや、大人6名だとやっぱりちょっときついかなあ…。

今回のようにほとんどお子様だと、まあ収まるんですが。

 

お客様からご感想をいただきました!

 A4サイズ・6名  大阪府 チップ様

この度は、素敵な似顔絵ありがとうございました★

父の誕生日&父の日で、孫たちに囲まれている姿の父の似顔絵をプレゼントしましたが、すごく喜んでました♥♥♥

ありがとうございました。また機会がありましたら、よろしくお願いします😊😊

※投稿時の絵文字が文字化けしてしまったため、こちらで付けさせていただきました。 

 

 

 

 

リンク集

 

▼こちらからトップに入れます。

 

 

▼浜田智史のプロフィール、作品の特徴、サンプル集はこちら

似顔絵アーティストご紹介(浜田智史)|にがおえレインボー

 

 

▼Saiのプロフィール、作品の特徴、サンプル集はこちら

似顔絵アーティストご紹介(Sai)|にがおえレインボー