似顔絵ご注文作品(43)/カップル似顔絵特集!誕生日〜結婚記念日まで

どうも僕です。

 

 

「作品公開OK」の似顔絵はいっぱいあるんですが、整理が出来ていない…。

というところに加えて「毎日更新」のときもチョコチョコご紹介していたんで、どれを掲載してどれを掲載していなのかもうサッパリ…??

 

 というわけで、重複するものも今後出てくるかもしれませんが、とりあえずドンドン載せていくのである。

 

刮目せよ!!

 

 

 

似顔絵ご紹介&こぼれ話

今回はカップル特集と題して3枚ご紹介。

 

色紙サイズ/2名(誕生日、海の背景)/担当:浜田

 

f:id:rainbow_hamada:20200908120611j:plain

 

何故か最近「背景を海で」というリクエストを多くいただきます。

色紙サイズなら+500円で背景を海や青空に出来ます。

いつも、どうしても虹を描いてしまう。 

 

 

色紙サイズ/2名(記念日)/担当:浜田

f:id:rainbow_hamada:20200908120626j:plain

 

カップル似顔絵の定番「○○記念日」。

画像処理の関係で色味が濃くなってしまったけど、実際はもう少し淡い感じも残ってます。
 

 

  

色紙サイズ/2名(結婚記念日)/担当:浜田

f:id:rainbow_hamada:20200908120641j:plain


これは「毎日更新」のときもチラッと載せてた気がしますが。

これもどういうわけか分からないのですが、野球のユニフォームを描くことが結構多い。バットとボールも。

僕はスポーツに疎いので、そのたびにめちゃくちゃ調べまくってモノの質感とかに注意します。

 

 

 

それでは!

 

 

リンク集

 

▼こちらからトップに入れます。

 

 

▼浜田智史のプロフィール、作品の特徴、サンプル集はこちら

似顔絵アーティストご紹介(浜田智史)|にがおえレインボー

 

 

▼Saiのプロフィール、作品の特徴、サンプル集はこちら

似顔絵アーティストご紹介(Sai)|にがおえレインボー