似顔絵ご注文作品(44)/米寿、銀婚式、カップル記念日、ペット、富士山

去年の10月以来の更新!!

 

ブログだけ見てたら廃業したみたいに思われそうですが、むしろ逆です。

年末も忙しかったけど、今年は退職似顔絵関係の依頼がいっぱい来まして、2月~4月

は営業時間とか関係なくずっと仕事してました。

 

今は結構落ち着いたけど、それはそれで多忙のために手を付けられなかった仕事とか自宅兼仕事場の整理整頓などをしているので…まあこのブログもそのひとつですが。

 

というわけで今日からドバドバっと、「公開OK」をいただいた似顔絵作品を公開します!

いつまで続くかは分からないけど、なるべく更新します。

 

あ、ちなみに2021年3月で「にがおえレインボー」は5周年を迎えました。

現場やイベントには一切出ず、しかも何のコネも仲間もなしに、似顔絵通販だけでよく5年もやってきたものだ…!

 

 

f:id:rainbow_hamada:20210509140205j:plain

1枚目。

おなじみ米寿の似顔絵です。

ちゃんちゃんこは無料。花束はオプション(500円)で追加可能。

 

 

f:id:rainbow_hamada:20210509140519j:plain

 

2枚目。

銀婚式の似顔絵です。ご両親へのプレゼント。

A3サイズで結構大きめです。

 

 

f:id:rainbow_hamada:20210509140849j:plain

 

3枚目。

叙勲受賞記念という、ちょっと珍しいパターン。

リピーター様からのご注文。

背景に富士山を描きましたが、最近こんな感じであらゆる背景を描いてます。

まあ、基本的には何でも描けますが……めっちゃ時間かかる(特に建物!)

 

 

f:id:rainbow_hamada:20210509140527j:plain

4枚目。

カップル記念日似顔絵+ワンちゃん。

動物を描くこともどんどん増えてきました。

これも実は人を描くより時間がかかるんですね。毛並みがね、大変。

 

 

 

続く!!