おじさんのリハビリ

 どうも。アラフォーです。

 

去年の緊急事態宣言中、5月頃からかな?「毎日更新!」と銘打ってブログを書いていた。1か月くらい続けばいいかなと思って始めたんだけど、なんと70日連続で文字通り「毎日」更新し続けた。

その反動か、その後ブログを書く頻度が極端に少なくなり…正直今も別に書きたいことがあるわけじゃあないんだけど(笑)

 

似顔絵そのものの依頼がいっぱい来てて忙しかった、というのがもちろん大きな理由ではあるけれど、なんちゅーか、別に文章を書いてまで発信したいことがないというか。

 

ツイッターなんかもそうで、結局ほとんどつぶやくこともないのでフォロワーなんて50人くらいでストップしちゃって。

インスタも「にがおえレインボー」としてはたまに思い出したように更新するけど、似顔絵を紹介するだけで特に面白いわけでもないし…。

 

というわけで、このままでは40歳を前にして抜け殻になりそうなので、これはイカンと。

世の中に発信したいことはほとんどないけど、例えばニュースとかちょっと目に入った日常の出来事とかに対して何も思わないわけじゃないぞと。

そんなことをダラダラ書いてみるのも、まあリハビリとしてはアリかなと。

 

 

さて…そんなわけで今日は、最近描き終わった下描きの画像でも載せておきます。

 

 

f:id:rainbow_hamada:20210601172040j:plain

 

 

では、また明日か明後日くらいに!