普通に似顔絵紹介

ブログを(ほぼ)毎日更新しようと思い始めてから、日常生活の中で「あ、次はこのこと書こう」とか「このニュースに物申したい」なんて思うことが多くなった。

…のだけど、いざそれらを書こうと思うと「うわあ…めんどくさい」となり、ただでさえ重い腰が完全に地面にくっついてしまう。

 

エピソードにしても、書くからにはそれなりに構成を組み立てたり面白おかしく書きたい。ただ、それくらいのパワーを入れて書くと、おそらく1本書くのに2〜3時間はかかってしまう。

かと言って、(いくら「ほぼ」という保険をかけてるとは言え)更新しなかったら「毎日更新」の意味が無くなってしまう。

 

というわけで!!

似顔絵を紹介します!本業だし、なんの問題もないはず。むしろ似顔絵を見せないで何になる!

 

では御覧ください。ドゾ〜〜。

 

f:id:rainbow_hamada:20210604151534j:plain

f:id:rainbow_hamada:20210604151522j:plain



定番のウェディングはドレス・和装、人気の長寿のお祝いは米寿に傘寿、ワンちゃんと一緒の記念日似顔絵から、銀婚式、新築祝い、そしてキャラクタータッチのデジタル似顔絵まで。

 

ササッとまとめたわりには結構バラエティに富んだラインナップですね。

 

では、また。