似顔絵ご注文作品紹介(46)/ファミリー、和装ウェディング、車、カップル

「にがおえレインボー」には「みんなの掲示板」というページがあり、そこにご感想を頂いているのだけど、このブログでは全然紹介していなかった!ということに気がついた!

 

というわけで、2020年に描いた作品からいくつかご紹介。

 

 

 

f:id:rainbow_hamada:20210608115533j:plain

 

色紙サイズ・5名  神奈川県 あーちゃん様

 

この度はありがとうございました♪ 5年前にたまたまお台場で結婚式のウェルカムボードを描いて頂きました。

その後家族が増え色々な所で似顔絵を描いてもらいましたが、やっぱり浜田さんに描いてもらいたいと思いSNSで本人を探しました。

すぐに見つかり早速お願いする事に。 LINEでの連絡がとてもスムーズで下書きもゆっくり便でしたが早くに出来上がりその時点でそっくりで感動しました!!

色がついたらどんな感じになるんだろう。と楽しみにしていました。 完成品はとても温かみのある作品でとても忠実。5年ぶりと言う事もあり少し歳もとって(笑)

本当にそっくり♪ありがとうございました♪ 

 

 

f:id:rainbow_hamada:20210608115613j:plain

 

A3サイズ・2名+車  静岡県 hayatoo様

 

素敵なウェルカムボードをありがとうございました。

嫁も気に入ってくれて、とても喜んでくれました。 また機会がありましたら、宜しくお願い致します。 

 

 

f:id:rainbow_hamada:20210608115624j:plain

 

色紙サイズ・2名  兵庫県 Kana様

 

100日記念に描いてもらいました!!

下書きの段階でもうめちゃくちゃ似てて最高でした!!いい記念になりました♪

浜田さんありがとうございました!!最高でした♪♪ 

 

 

f:id:rainbow_hamada:20210608115637j:plain

 

A3サイズ・4名  千葉県 子供達大好き様

 

本日届きました!

描いて頂いた絵が本人にそっくりで、お願いして良かったと実感しました。

絵のバックもキラキラしているし部屋に飾るとすぐに目に入ってきます! 素敵な絵をありがとうございました(*^_^*) 

 

最後のものはSaiの作品です。

 

では、また!

 

 




◆リンク集◆

 

▼似顔絵のサンプル、ご注文、お問い合わせ。全てコチラから。

 

  

 ▼Saiのブログ。主に育児イラストエッセイを2日おきに更新中!