似顔絵紹介(49)/ウェルカムボード、コスプレ、カップル記念日、誕生日

まーた、眠れねぇ……。

というわけで、もう外は明るいですが、眠れないついでにこのブログを書いてます。

 

てゆーかここ数日寒くない!?

寒いってなんだよ!?あんなに猛暑みたいな時期もあったのに!

おかげで我が家は、全員(犬も)ちょびっとだけベンがゆるくなってます。ついつい薄着で過ごしたり、布団もかけずに寝たりして、お腹が冷えた説が濃厚…。

 

雨でまた頭痛っぽさもあるわ、散歩も行けないわで、何かがどんどん吸い取られているような感覚。

パワーが欲しい!

 

というわけで、お客様から頂いたご感想を紹介していきます。

 

f:id:rainbow_hamada:20210705043930j:plain

A3サイズ・2名(ウェルカムボード)  兵庫県 みーちゃん様

 

商品届きました。迅速に対応して下さりありがとうございます! 結婚式のウェルカムボードで使用します。みんなの反応が楽しみです!

また機会がありましたらよろしくお願いします。

 

 

 

f:id:rainbow_hamada:20210705044300j:plain

 

A4サイズ・2名(記念日・コスプレ)  山形県 あきゃん様

 

商品が届いてから何日かたってしまいましたm(_ _)m

記念日の思い出として、絵描きさんに似顔絵を描いてほしくて検索していたところ、にがおえレインボーさんの絵のタッチがとても好みでお願いしました!

注文の仕方もわかりやすく、何よりLINEで連絡取り合える点がありがたかったです! 最初イメージがまとまらず、相談させていただいた時の連絡が迅速で、提案もしてくださり、とても安心できました!

下書きもスピーディーですごく似てて完成品が手元に届くのが待ち遠しかったです! 下書き段階から感激でしたが、実物はそれに加えて絵の温もりを感じました!!!

彼にはサプライズなのですが、コナンが好きなので素敵な思い出になること間違いないです!

またお願いしたいと思ってます!この度はありがとうございました!!!

 

 

f:id:rainbow_hamada:20210705044626j:plain

 

色紙サイズ・2名(記念日)  大阪府 りつき様

 

今回は彼女との1年半記念日のプレゼントとしてご依頼させていただきました。

とてもスムーズな流れで、大変嬉しかったです! そして、先ほど家に届いて驚きました。そっくり!!明日彼女に渡すのがとても楽しみです!

今回は本当にありがとうございました。 また機会があればお世話になります!

 

 

f:id:rainbow_hamada:20210705044713j:plain

 

 

色紙サイズ・2名(誕生日)  愛知県 とり様 

 

この度はありがとうございました!

凄く似ていて完成度が高く、母の誕生日にプレゼントしましたがとても喜んで貰いました!!

初めての利用でしたが、また機会があったら是非お願いしたいです!

 

 

 

 うーむ、もう朝だな。

24時間スーパーにでも行くかこりゃ…!?

 



◆リンク集◆

 

▼似顔絵のサンプル、ご注文、お問い合わせ。全てコチラから。

 

  

 ▼Saiのブログ。主に育児イラストエッセイを2日おきに更新中!