「梅雨と犬とお急ぎ便」の巻

梅雨。長い雨。少し肌寒かったり、蒸し暑かったり。

我が家のポメラニアンも3日も散歩に行けてない。

 

と思ってたら、何なんじゃこの暑さは!?

いや、雨降ってないけど、暑すぎて逆に日中散歩に行けないよ!!

 

というわけで、今日の発送作品はこちら。

 

f:id:rainbow_hamada:20210710180242j:plain

 

公開NGなので、こんな形でのご紹介となりましたが、1歳お誕生日おめでとうの似顔絵。すんごいカワイイ男の子どす。

 

 

さて、本日の「魂の叫び」コーナー!

 

「お急ぎ便のご連絡は迅速に!」

 

「送り先は九州で7月16日まで」ということなんだけど、まだ写真も揃ってない。

そして丸1日以上返事がない。いやあ、無理だろ……。

 

ひとつだけ言いたいのは、のんびりお気楽に絵を描いてる商売ではありませんよ、と。

スケジュール管理大変なので、そこんとこよろしく!!

 

よし、犬!娘!散歩行くぞい。