読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

にがおえレインボー開業…間近!?

というわけで、虎視眈々と開業準備をしています。

どうも、僕です。

 

一応、予定としては3月の中旬頃になるのではないかなあと。これ以上トラブルがなければの話ですが…。

 

と、いきなり開業だのなんだの言われてもよく分からない方は、上のメニューから「このブログについて」をクリックしてみてください。

それと、この3か月ほどネット上に絵などを一切載せていない(ということにさっき気づいた)ので、何点か似顔絵サンプルを掲載しました。

上のメニューの「お仕事&ギャラリー」から入ってみてくださいませ。

 

一応、自己紹介させていただくと、ワタクシ、浜田智史と申します。

2015年いっぱいまで「星の子プロダクション」というところで似顔絵を描く仕事をしていて、主にお台場のアクアシティやイオンモールなどの商業施設を回っておりました。

2016年からはフリーというか自分で事務所を立ち上げ、同じく星の子に所属していたSaiというアーティストと共に「にがおえレインボー」を開業!(準備中)

 

Saiは、その分かりやすいビジュアルと謎のトークスキルで(もちろん絵の実力は言うまでもない!)、かなりのリピーター率を誇る人気アーティストでした。

主に「イオンモール成田」なんかで結構な人気者だったみたいで、すでにネット上でその名を検索しているお客様もいるとかいないとか。

 

ちなみ僕はというと……えっと、誰か僕を探してくれてるんでしょうか?

今のところよくわかりません(笑)

一応、人気度はSai以上だったはずだが…。

 

では、また。