似顔絵ご注文作品(57)/大人数似顔絵特集その2~Sai編~

3日連続更新!すごいですねえ。

 

なんだろ、風呂とか掃除とか、やり始めるまではすんごいメンドウなんだけど、いざ始めてしまえばナンてことは無いというか、むしろ楽しいというか、そんな感覚に近いですね、今、このブログ。

 

というわけで前回に引き続き「大きいサイズ・大人数の似顔絵」のご紹介なんですが、今回はSai編です。

昨日の僕の作品と比べてみると面白いかもしれません。

 

 

「にがおえレインボー」の「大きいサイズ・大人数」のページはこちらです。

▼ご注文やお問い合わせはこちらから

 

 

A3サイズ/9名/退職祝い/担当:Sai

 

タイプ的に僕とSaiは結構近い絵柄なんですが、こうやって見ると、僕の絵との違いは「柔らかさ」とか「にぎやかさ」なのかなと。

僕は写真館みたいなところでキッチリ撮った記念写真、Saiは家族で撮ったスナップ写真、みたいなイメージが近いかな。

何にしても、この柔らかさが僕には出せない味なんです。

 

A3サイズ/11名/担当:Sai

 

こちらはちょっと珍しい「車を持っている」というパターン。

 

ちょこんと愛車を描いて欲しいというご要望だったので、Saiはどんな風に描くのかと思ったら、なるほど、手に乗せましたか。

ちなみに車を描く場合、オプション価格が設定されているのですが、今回は「小さくて良い」とのことだったので、ワンアイテム扱いの破格でお描きしました。まあ、そのあたりも柔軟に。

 

 

 

以上、Saiの大人数似顔絵でした。

 

昨日も書きましたが、今回ご紹介した作品の制作期間はだいたい3週間程度です。

もちろん「お急ぎ便」もありますし、納期自体は状況次第で調整可能なので、気になる方、不安な方はまずはお問い合わせください。

 

年末は混みます!

 

▼サイトはこちらです。

studio-rainbow.com