似顔絵ご注文作品(42)/ペット、お子様誕生日、芸人

 

おひさしぶりです。どうも僕です。

 

5〜6月くらいに「毎日更新!」なんて 70日連続でこのブログを書いていた反動か、もうすっかり億劫になってしまい…。

なんて言っている間にもご注文の作品だけは溜まっていき、どれを紹介できてどれが紹介できていないのかという整理がさらにメンドー臭くなり……このままじゃいかん!と思いこうしてキーボードをカチカチしてるわけです。

 

というわけで、ここ最近の作品を中心にご紹介。

刮目せよ!!

 

 

似顔絵ご紹介&こぼれ話

3枚ご紹介。

すべてにお客様からのご感想をいただいています!

 

色紙サイズ/3名(愛犬と一緒)/担当:浜田

 

f:id:rainbow_hamada:20200904145508j:plain


いただいた写真がちょっと難しかったんですが、とても喜んでいただき一安心です。

最近はペット…特に犬を描く機会が多くて、こちらのように人とワンちゃんが一緒というのもそうですが、犬だけの似顔絵というご注文もちょこちょこ来てますね。

 

ズバリ、ペット似顔絵のポイントは……毛並みと目!!

 

 ★ご感想をいただきました!

色紙サイズ・3名  大阪府 いーママ様

お急ぎでの対応 ありがとうございました!

彼と愛犬のお誕生日の記念に。 愛犬は 病気で どれだけ一緒に過ごせるか…なのですが、最後まで今までのように 仲良く過ごしたい!と言う気持ちも込めて 似顔絵を描いていただきました!

ほんと記念になりました~ 素敵なお誕生日になるようサプライズしてきます また お願いする予定です~

 

 

色紙サイズ/1名(芸人)/担当:浜田

 

f:id:rainbow_hamada:20200904145528j:plain


こちらは芸人さん……ですよね!!?

ごめんなさい、描く前に検索したり色々調べたんですが松竹の芸人さん(らしい)という情報をかろうじて見つけたくらいで、実は最後まで(今でも)ナゾでした。

芸能人や有名人は肖像権の問題で簡単にはお受けできないのですが、今回はそのへんはスルーしました。なんだか逆にすいません。

ご本人の手に渡ったようで良かった良かった!!
 

 

★ご感想をいただきました!

色紙サイズ・1名  大阪府 ねこ様

すごく似てました!!プレゼントしたんですがすごく喜んでました(^^)

また機会があればお願いしたいです\(^^)/

 

 

色紙サイズ/4名(1歳誕生日、ファミリー似顔絵)/担当:Sai

f:id:rainbow_hamada:20200904145441j:plain

 

Saiが外で描いていた時代からのお客様。

最初はお台場に来られたカップルとして描いたそうです。

2回目はやはりお台場でウェディング似顔絵を描かせていただき、3回目は独立後にお子様と3人、そして4回目は二人目のお子様と4人で!!

 

あんまり時間が経ってないようで、しっかりと時は刻まれてるのですなあ…。

デビュー時に20代だった僕もアラフォー………。

 

 

★ご感想をいただきました!

色紙サイズ・4名  東京都 ミズサリ様

今回もとーっても可愛い似顔絵ありがとうございました😊

開けた瞬間ほっこりしました(^^) お願いするのは4回目でしたが、毎回大満足の仕上がりで、届くとすぐに玄関に飾っています(^^)

saiさんの温かみのある似顔絵大好きです♥

また子供たちのお誕生日や記念日にお願いすると思います★★次回も宜しくお願い致します(^^)

※投稿時の絵文字が文字化けしてしまったため、こちらで付けさせていただきました。 

 

 

それでは近いうちに、また。 

 

 

リンク集

 

▼こちらからトップに入れます。

 

 

▼浜田智史のプロフィール、作品の特徴、サンプル集はこちら

似顔絵アーティストご紹介(浜田智史)|にがおえレインボー

 

 

▼Saiのプロフィール、作品の特徴、サンプル集はこちら

似顔絵アーティストご紹介(Sai)|にがおえレインボー