誕生日の似顔絵3作品ご紹介|成長記録としても人気です(似顔絵vol.68)

どうも僕です。

 

【最近思ったこと】

「踊る大捜査線」が再放送をやっている。

いやあ、やっぱり面白いね。当時の本放送からドハマりし、その後の再放送だったりビデオ録画を何周も観たファンだけど、こうして10何年ぶりに改めて観ると、めちゃくちゃ丁寧に作ってあるなあと。

1話の時点で、その後のお話のポイントになるキーワードを丁寧に散りばめてる(すみれさんの「後ろに立たないで」、雪乃さんの「秘密」、和久さんの「調べもの」など)。

1話完結もののコメディ色が強いドラマにも関わらず、しっかりと最終回まで興味を持続させるように出来てるんですわ。それはそれは綺麗で見事な全11話。本当に楽しいドラマでした。

 

え?映画ですか?ザ・ムービー?

 

はて……??

 

 


 

さて、今回は「誕生日似顔絵」の特集です。

最後にクーポン付けちゃいますので、お見逃しなく!

 

■1枚目 色紙サイズ・お子様のお誕生日

 

誕生日似顔絵イラスト①

お子様の誕生日似顔絵(Saiの作品)

 

こちらはSaiの作品。毎年ご注文いただいている大リピーター様です。

このイラストは去年のもの(もちろん、今年も描かせていただきました!)

 

ご感想

千葉県 みや様


今年も友達の子供の誕生日プレゼントとしてお願いしました。
受け取った子供は「ステキー」と言って大事に似顔絵を抱えて喜んでいたみたいで、お願いして本当によかったなと思いました。
来年もお願いしようと思います。

 

 

■2枚目 色紙サイズ・彼女への誕生日プレゼント

 

誕生日似顔絵イラスト②

背景はひまわりのリクエスト!

 

こちらもSaiの作品。

ひまわりはやっぱり映えますね。

 

ご感想

北海道 かく様


箱を開けたら、まずそっくりでびっくりしました。最初はうまく書いてくれるのかなとか疑ってました。ありがとうございました!
写真も1、2枚しか送ってなかったので情報量が少なかったとは思いましたが、さすがです!嫁さんも喜んでくれました。
また書いて欲しいです。本当にありがとうございました✨

 

 

■3枚目 A4サイズ・成長記録

誕生日似顔絵イラスト③

成長記録になります!

 

最後は浜田の作品

ご注文いただいたのは同時(2枚ご注文)でしたが、これから2歳、3歳と描き続けていけたらいいですね!

 

ご感想

千葉県 はーママ様


 今回は素敵な似顔絵を描いていただき、本当にありがとうございました。
ネット検索でたどり着き、初めて利用させていただきました。
手順もステップにそって細かく説明されているので、何も困ることなく注文することができました。
今回は1歳の誕生日プレゼントと0歳の誕生記念の2枚をお願いしました。
0歳の写真は生まれた直後のすやすや眠っている似顔絵がよく、表情が少ない難しい写真でしたが、希望通りの幸せそうに眠っている似顔絵が完成してとても嬉しかったです。
下書きの段階で家族全員で感動していたのですが、届いた似顔絵を見て想像以上に可愛く、素敵な仕上がりで、家族みんなのニコニコが止まりません。
毎年子どもの誕生日プレゼントに似顔絵を送りたいと思っているので、またよろしくお願いします。

 

 


はい!ではクーポンを発表します!

今回は誕生日の似顔絵限定になります。

 

※似顔絵の中に「HappyBirthday」や「お誕生日おめでとう」などが入る「誕生日の似顔絵」だと分かる作品限定です。

 


あいことば:いちご

有効期限:2024年10月5日までのご注文分

内容:誕生日似顔絵が1,000円引き


 

お申し込み時に「あいことば」の欄に記入してください。

10日5日までです。10月6日では無効になりますのでご注意を!!

 

 

▼お申し込みはサイトから

studio-rainbow.com