毎日更新!「似顔絵の仕事と日常と」【61日目】〜お客様のご感想その2〜の巻

 どうも僕です。

 

サイト内の「みんなの掲示板」のページを更新しました。

というわけで、今回もこちらのブログで公開。

 

今回はサイトに載せたご返信とは違うコメントを掲載しています。

 

 

 

1.カップルの誕生日似顔絵

 

f:id:rainbow_hamada:20200619174559j:plain

 

 色紙サイズ・2名  大阪府 ノゾミール様

 

コロナ禍で誕生日のお祝いを買いに行けない状況の中、たまたまネットで見つけ不安ながら恐る恐る注文してみたら全ての対応が迅速で丁寧に分かり易く(初めて似顔絵でしたが)気付けばアッと言う間に手元に届きました。

出来上がりは想像と期待を遥かに超える素晴らしく、顔は勿論服装等細部にわたりクォリティーの高さに正直驚きと感動でした。

この度は急に色々と追加したりしましたがお値段以上の価値のある作品をありがとうございました。

 

コロナの影響で普段は似顔絵をプレゼントなどの選択肢に入れないような方でも、こんな風に検索して偶然発見していただく機会が多いようです。

「お値段以上のクオリティー」というのは非常に嬉しいですね!(たぶん、他のサイトより結構安いと思います)

でも何より嬉しいのは「全ての対応が迅速丁寧」そして「分かりやすい」という評価をいただいたところですね。そこを褒めて貰えるのが本当に嬉しいよー。

 

「分かりにくく不親切」、もしくは「丁寧だけど要領が悪い」というこの似顔絵業界において、ウチは経験と頭をフルに使ってますから!(笑)

 

 

2.還暦祝い似顔絵(作品公開NG)

 

色紙サイズ・2名  宮城県 くぅ様

 

母の還暦祝いにプレゼントしました。すごく似ていてみんなビックリ!母も喜んでくれて大満足です。 来年は父の還暦があるのでまたお願いしたいです。ありがとうございました。

 

こちらはSaiの作品です。

お客様のリクエストで「メインのお母さまの後ろからお父様がひょっこり顔を出している」というユニークな構図で描きました。

こういうのはSaiが得意な描き方ですね。作品をお見せできないのが残念です。

 

 

それでは!

 




◆リンク集◆

 

▼「毎日更新!」を書こうと思ったきっかけ、意味。

 

 

 ▼Saiのブログ。主に育児イラストエッセイ更新中!

 

 

▼似顔絵のサンプル、ご注文、お問い合わせ。全てコチラから。

 

 

▼「あいてむレインボー」名義でオリジナルグッズ販売中!

suzuri.jp