Saiの自由なイラスト(3)

どうも、おひさしぶりです。

 

ほとんどブログを更新していなかったので「もうネタ切れか!」と思われてるかもしれない今日この頃、みなさまはいかがお過ごしでしょうか?

 

いやあ、色々とねー、システムというか、ルール作りというか、そういうのに追われてなかなかブログを呑気に書いている余裕もなく…。

注文自体、毎日来てますしね。

 

ご注文の似顔絵を描きつつ、ホームページなどを調整してました。

どこを調整したかはいずれ正式にアナウンスするかもしれません。

大事なことなので。

 

で、そんな大事じゃない(!?)調整というか更新をご紹介。

ヘッダーのイラストがハロウィンのとき同様、期間限定で変化しています。

 

f:id:rainbow_hamada:20161216025115j:plain

 

いいですよねーコレ。なんかどんどん上手くなってる(笑)

ヘッダーにも合ってるんだよなー。

クリスマス終わったらまた戻すのがもったいない。

 

ところで先月、元同僚にひさびさに会ったときに「あのホームページって浜田さんたちが作ったんですか!?てっきり〇〇さんに頼んだのかと…」なんて言われてちょっと悔しかったであります。

 

〇〇さんに頼んだけどほとんど進まず(てゆーかまともにコミュニケーションも取れず)、予定が狂いまくった挙句、結局自分たちで作ったんだっつーの!!(゜_゜)

 

おかげで今の更新作業も全部僕がやってるっちゅーのッ!!

言ってみれば「楽譜は読めないけどピアノは弾ける」みたいな状態で、ホームページをイジリまくってます。

完全に自由に誰に頼む必要もなくやれてるんで、結果的には良かったんですけど。

 

あの奮闘からもう1年…。

 

 

 

似顔絵のご注文や詳細はすべてホームページに記載してあります。

▼こちらからどうぞ▼

studio-rainbow.com