毎日更新!「似顔絵の仕事と日常と」【22日目】新規ご注文一旦停止間近!?の巻

【最近思ったこと】

「震度3で緊急地震速報は…どうなんですか??」

 

 

どうも僕です。

このブログ始まって以来のこんな夕方の更新です。

 

というのも…ご注文がどんどん来ておるのです!

 

新しい作品を送ったと思ったら、また新しいご注文が…。

しかも「お急ぎ便」が増えてるので、スケジュール的には結構シビアになってきました。

クオリティーが最優先ですので、もうちょっとご注文が来たら3〜4日は新規の受け付けを中止するかもしれません。

 

f:id:rainbow_hamada:20200511164738j:plain

↑「現在の似顔絵ご注文状況」

 

この画像はトップページに常に貼ってあります。

「14日」というのは色紙サイズや制作枚数が1枚のときの日数です。A3サイズだと3週間とかになりますので、そのあたりもご注意ください。

 

 

それでは!

 



◆リンク集◆

 

▼「毎日更新!」を書こうと思ったきっかけ、意味。

 

▼似顔絵の詳細、ご注文、お問い合わせはコチラ。