毎日更新!「似顔絵の仕事と日常と」【45日目】〜とりあえず薔薇には棘がある〜の巻

どうも僕です。

今日は定休日のため、今の所(夜10時半)は仕事関係は一切していません。

まあ、これからちょっとやるんだけど…。

 

今日は庭の手入れをしていました。

手入れと言っても草を引っこ抜き、ちょっと木の枝を切り、そのあと除草剤をぶち撒けるだけですが。

これが結構重労働。てゆーか暑すぎ!!

6月に入ったばかりというのに、もうクーラーつけたからね。史上最速じゃあないか!?

 

で、一人で雑草抜いたり木の枝を切ったりしてたら…最後の最後でバラに刺された!!

何でバラがあるんだよ、別にいらねーよゥ…。木、全部切りたい。

 

f:id:rainbow_hamada:20200603223005j:plain

 

 

 

それでは!

 

 

 


◆リンク集◆

 

▼「毎日更新!」を書こうと思ったきっかけ、意味。

 

 

 ▼Saiのブログ

 

 

▼似顔絵の詳細、ご注文、お問い合わせはコチラ。