大きいウェルカムボード|A2サイズで結婚式を豪華に彩ります!(似顔絵vol.66)

「毎回、日付が変わるギリギリになるけど、毎週火曜更新!!」

でおなじみ、似顔絵ブログの時間がやってまいりました。

 

今回はウェディング似顔絵をサクッと紹介。

サクッと紹介はするけど、描くのは全然サクッとではありません。

何といってもA2サイズ!でっかいです。

 

最近はA2が増えてきた感じしますねえ。

このサイズを扱っている似顔絵屋さんは少ないので、大きいサイズや大人数の似顔絵を探している人は、是非当店の名前だけでも覚えて帰ってくださいね。

 

 

A2サイズのウェルカムボード

A2サイズのウェルカムボード。大きい!

はい!いいですね!

ウェディング似顔絵は、上品かつ幸せ感が出るような色合いを意識してます。

 

A2サイズを描くときのコツですが、ちょいちょい距離を話して全体を俯瞰することですかね。

紙が大きいので、普通に描いてると全体像が把握できないんですよ。

だから立ったり座ったりします。

あと、紙を折らないようにかなり慎重に扱います。額に入れるときも二人がかりです。

 

A2サイズくらい大きいと、絵を描くこと以外にも色々と注意が必要なのです。

 

 


 

この3か月くらいサイトをいじりにいじりまくりました!

細かいところが色々と変わってるので、マニアの人は違いを発見してください!


▼「ウェディング似顔絵」の専用ページはこちら

 

studio-rainbow.com