似顔絵ご注文作品(38)/ウェルカムボードは常に制作中!クーポン情報もあるよ!の巻

 

色々とバタバタしており、描き終わった作品を管理するだけでいっぱいいっぱいだったりします。 

 

ところで、これを読んで「よし、いっちょ注文してみっか!」と思っていただいた方、ご注文時の注意事項をお伝えしたいと思います。

 

といっても難しいことは何もないのですが…ご連絡が出来るアドレスなりLINEの設定なりをご準備してからご注文ください!

あと、こちらからは必ず返信してますので、絶対に無視しないでください!

連絡が来なかったら(やはりそれはお客様の設定の問題なのですが)、お問い合わせください!

 

もちろんそのあたりはご注文フォームに赤字でばっちり書いているのですが…結構な頻度でこちらからメール出来なかったり、届いてるはずなのに返信がなかったり…。

 

ご注文が確定するのは下描き後ですが、ご注文が入った時点で仮のスケジュールに組み込みますので、注文後の放置は本当にやめていただきたい……何卒お願い致します(今も3件くらいその状態です(-_-))

 

 

似顔絵ご紹介&こぼれ話

さて、今回は3件ほどご紹介します。

最近はウェディング似顔絵のご注文が多いですね。

 

A3サイズ/2名(ウェルカムボード)

f:id:rainbow_hamada:20191122221705j:plain


ウェルカムボードです。A3サイズなので、このくらいお顔が大きいと結構迫力がありますね。

 

あまり細かいご要望などはなかったので、僕の中でなんとなくテーマを「わっ」というか「ぱっ」というか、そんな感じで決めて(我ながら貧困な語彙力…)賑やかで華やかなイメージで描きました。

 

 

 

色紙サイズ/2名(古希祝い)

f:id:rainbow_hamada:20191122221640j:plain

 

お孫さんと一緒の長寿祝いは、わりとよく描くシチュエーションですね。

お写真がかなり良かったので、そのまま組み合わせて仕上げた感じです。

ところで今インスタグラムでクーポンを掲載してるのですが…このブログでも書いちゃいましょうかね。

現在掲載しているクーポンコード(あいことば)は

 

「ちゃんちゃんこ」です。

 

このワードをご注文フォームの「あいことば」欄にご入力いただくと、長寿のお祝い似顔絵に限り1,000円引きでお描きいたします。

長寿のお祝いということがわかるように絵の中には必ず「祝還暦」や「米寿おめでとう」などの文字が入ることが条件になります。

 

使用期限は2019年11月30日までです。

 

 

 A4サイズ/2名(和装ウェディング)

f:id:rainbow_hamada:20191118205040j:plain


ウェディングドレスやタキシードで描く定番のウェルカムボードやウェディング似顔絵よりは頻度は少ないですが、和装ウェディングもちょこちょこお描きします。

でも実は、ドレスより着物の方が描くの難しいんですよね〜。

今回は「背景指定」で鳥居のリクエストをいただきました。

人物が浮き立つように、背景には色鉛筆と薄めの水彩を使用しています。

 

リンク集

いよいよ年末ですね!

12月はいつもご注文が混み合いますので、今のうち(11月中)のお申し込みがオススメです!!

 

 ▼こちらからトップに入れます。

 

ブログ内おすすめ記事

▼似顔絵通販への依頼を考えている人はこちら

似顔絵通販、人気7社の価格を徹底比較!レビュー付き【2019年版】 - 超文~似顔絵描き・浜田智史のブログ~

 

▼良い似顔絵通販を本気で見つけたい人はこちら

大手人気サイトの落とし穴!?似顔絵通販の選び方で得する人、損する人!(業界裏話その3) - 超文~似顔絵描き・浜田智史のブログ~

 

▼似顔絵業界を裏話的に知りたい人はこちら

似顔絵通販は安い?高い?その相場と本当の価格(業界裏話その2) - 超文~似顔絵描き・浜田智史のブログ~