毎日更新!「似顔絵の仕事と日常と」【53日目】〜怒り〜の巻

なんなんだの話。

今の話。

 

 

今日から受付再開。早速お急ぎのご注文が来たり、相変わらず緊張感のあるスケジュールになっています。

朝起きてすぐ仕事場に行き、子供に動画見せながらどんどん作業。

 

もうこの数日中に仕上げなくてはならない作品がこちら。

 

f:id:rainbow_hamada:20200611111448j:plain


1時間ほどして2階に戻ると…。

 

 

……!!!????

 

なんで君、ずっとブログ書いてんの!?

家事やっといて言うたやろおオオオ!!!!!!!!!

優先順位がおかしいんだよっ!!!!!

 

ウチは朝食が用意されているとかまず無いし、皿洗いなんかも僕がどんなに忙しくても結構な確率で洗ってる。てゆーか、僕がやらないとコンロとかどんどん汚くなる。

 

まあそれはいい。それはいいんだけど、TPOを考えようぜ。

今、時間無いじゃん。にがおえレインボーさん、めちゃめちゃ忙しいじゃん。

そんな中で、別にブログを1日〜2日書かなくてもいいじゃん、そんな時間かかるならさ(僕は5分〜20分くらいで書くようにしてる)。

 

それを指摘すると「1日書かないと、もうずっと書かなくなる気がするから」とかいうワケの分からんことを言われる。

 

 

あー!!!!!!!!!!

子供かお前は!!!!!!!!!!

ゼロか100しかないんかああああああ!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

社員だったらとっくにクビにしてる………。

 

 

 

以上、怒りのままに書きました。

※多少大袈裟に言っておりますが。

 

 

あ、犬が特大のウンコをしたことをご報告しておきます。

 

 




◆リンク集◆

 

▼「毎日更新!」を書こうと思ったきっかけ、意味。

 

 

 ▼Saiのブログ

 

 

▼似顔絵の詳細、ご注文、お問い合わせはコチラ。