毎日更新!「似顔絵の仕事と日常と」【58日目】〜お客様のご感想その1〜の巻

どうも僕です。

 

今日は超ひさびさにサイトをいじってました。

古い記述が残ってたりするからそれをチェックしたり、新しいページを増やしたり、定期的な更新をしたり……本当はやることいっぱいなんだけど、2ヶ月近くなんも出来ず。

まあそりゃあそうさねえ、自分だけでやってるんですからねえ。基本、ご注文の作品を描くのが最優先ですしねえ。

 

そんなわけで、ピッタリ1ヶ月ぶりに「みんなの掲示板」を更新しました。

 

 

↓こういうページがあるんです(画像はスマホ版のスクショ)

 

f:id:rainbow_hamada:20200616221102j:plain

 

 

今回更新出来たのは2件だけですが、もちろん他にもご感想はいっぱいいただいてます。ありがとう!そしてごめんなさい!(遅くて)
 

今回はその2件を、サイトに載せたものと全く同じままこのブログでもご紹介。

て、手抜きじゃないぞ!

 

 

f:id:rainbow_hamada:20200616221714j:plain

 

色紙サイズ・2名  長崎県 ちーち様

義母の古希祝いにお願いしました。 荒い画像しかなかったので心配でしたがとても素敵に仕上げてくださって母もとても喜んでいました!LINEでのやりとりもわかりやすく、こちらの要望も伝えやすいので良かったです! ただ、県外の母へ直接郵送して頂いたのですが送り主の私達の名前がなく御社の記入のみだったそうで誰からか判らず 不審がってしまった様子でしたので、送り主の記載はきちんと確認した方がよろしいかと思います。 そこだけ残念でしたが、喜んでくれたのでよかったです!

 

ご連絡ありがとうございます!実はあのあとご注文が殺到し一時的に4〜5日ほど受付をストップしていましたので、もしタイミングがずれていたら…! お母さまの古希のお祝いに無事にお届けすることが出来て本当に良かったです! そして私がうっかりしていて連絡確認を怠ってしまい、申し訳ありません。 また機会がありましたら是非ご利用ください。本当にありがとうございました! (Sai)

 

 

レインボーから

ご感想、ありがとうございます。

直接郵送の場合でも、お客様それぞれの事情がございますので、こちらの判断でお名前を記載することはしていません(過去に「送り主を書かないでほしかった」ということがありました)。

このことは「よくある質問」にも記載してあります。

 

それでも、お申し出がないときはこちらからお客様へ記載の確認を致しておりますが、今回はお申し込み時のお名前とLINEでのアカウント名が異なっていたため、そのあたりで混同し失念しておりました。 大変失礼致しました。

 

 

 

f:id:rainbow_hamada:20200616221734j:plain

 

色紙サイズ・3名  千葉県 りょっけ様

期間があまりない中注文しましたが、記念日に無事届き妻も大変喜んでくれました!ありがとうございました! また次の機会があればお願いしたいと思います!

 

遅くなりました!この度は偶然の出会いからのご注文、とても嬉しかったです!あまりにも嬉しくてちょっとしたオマケを忍ばせましたが、 しっかりと見つけていただけたようで安心しました!(笑)また機会があれば、そしてまた公園でお会いすることがありましたら、よろしくお願い致します!! (浜田)

 

 

 以上です。それでは!

 

 



◆リンク集◆

 

▼「毎日更新!」を書こうと思ったきっかけ、意味。

 

 

 ▼Saiのブログ

 

 

▼似顔絵の詳細、ご注文、お問い合わせはコチラ。