毎日更新!「似顔絵の仕事と日常と」【57日目】〜なんとなく休日〜の巻

どうも僕です。

 

今日はかなり久々に、ほとんど仕事をしない1日を過ごしました!

このところ定休日も関係なくずっと仕事していたので、まあたまにはいいんじゃないでしょうか!?

あ、ちゃんと2件発送しましたよ。

 

 

その1 スタバなんか行っちゃって

 

f:id:rainbow_hamada:20200615231531j:plain

 

まあ滅多に行かないですよね。外食自体ほぼしないし。

タダ券?みたいなのを後輩にもらってて、その期限がかなり迫ってたので使っちゃいました。

しかしコレで610円か……と思ってしまう。いや、ウマイけどね、うん。

正直僕は缶コーヒーで全然いいんだけど、妻が満足していたので良かったです。

 

 

その2 服なんて買っちゃって

 

まあ滅多に買わないですよね。外出自体ほぼしないし。

そりゃあ若い頃はそれなりにオシャレも気にしてたけど、最近は値段と機能性ですな。

そんなわけでユニクロでTシャツとか買っただけだけど、妻にも別の店でスカートとか買えたので良かったです。あと娘のシャツとか。

 

 

その3 他にはとくになし

 

あとは画材買ったくらいで、別にこれといって何をしたわけではないのだけど。

元々アテもなくブラブラしてる(※)だけで「散歩は楽しいズラねー」と言える夫婦なので、こんな1日でも十分リフレッシュ。

合計で3時間くらいは歩いたかな?

 

※実際、まだペットも子供もいなかった頃、大晦日の1時くらいから朝4時くらいまで、ただひたすら歩いたことがある。

今思えば…いや当時も「オレたちは一体ナニをしてるんだ?」という新年だった。

 

 

 

さて、このブログいつまで続けようか…。

そろそろ「毎日更新」はやめても大丈夫そうなフンイキ…。

 

 

とりあえず、また!

 

 

 


◆リンク集◆

 

▼「毎日更新!」を書こうと思ったきっかけ、意味。

 

 

 ▼Saiのブログ

 

 

▼似顔絵の詳細、ご注文、お問い合わせはコチラ。