金婚式の大人数似顔絵|家族大集合の超ビッグなA2サイズ!(似顔絵vol.63)

A2サイズを始めたのはいつだったかな?

たぶん2年くらい前だと思うのだけど…(調べればすぐ分かるのに調べない!)

 

まあ、なんにしても、にがおえレインボー8年半の歴史で言うと、A2サイズを描いた経験は圧倒的に短い。

でもここ数ヶ月はチョコチョコご注文をいただき、その甲斐もあって、やっと最近描くのにも慣れてきたかなあという感じ。

今もSaiが頑張って、A2サイズの喜寿祝いの似顔絵(12名!)を描いてます。

 

とにかく大きくて、描くのも一苦労なんですが、その分、完成した時の達成感とフレームに入れたときの重厚感はケタ違いですよ!

 

というわけで、最近描いたA2サイズのご紹介。

 

A2サイズ 金婚式の似顔絵

A2サイズ 14名+9匹の大人数!


金婚式のご夫婦を中心に周りにご家族、そしてたくさんのワンちゃんネコちゃん!

今回はペットちゃんたちのお写真がちょっと物足りなくて少し難しかったのですが、なんとかかんとか良い具合に描けたのではないでしょうか!?

 

ご感想♥

No. 609
A2サイズ・14名+9匹(金婚式)
長崎県 S様

この度は素敵な似顔絵を描いて頂き誠にありがとうございました。
両親にも大変喜んでもらえ、とても良い記念になりました。
また是非お願い致します。



それではまた来週!




▼似顔絵が気になった方は、是非サイトを覗いてください!

studio-rainbow.com