Saiのお客様似顔絵(5)/ウェルカムボード、ウェディング、シンデレラ、カップル、付き合った記念日、誕生日

また更新が開いちゃったよー!!!

今年こそはちゃんとブログ書こうと思ってます。

 

書こうと思ってますが、言い訳をすると、僕は「にがおえレインボー」においてディレクターであり責任者でありプレイヤーであり経理担当でありプロデューサーであり、その実態はペットにしてはデカすぎる生物を飼っている保護者であるので、まあなんというか、色々とね……はい。

 

 

 

さて、そんなワケで今回はそのペットにしてはデカすぎるウンヌンが描いた作品をご紹介いたします。

 

 

f:id:rainbow_hamada:20170208131822j:plain

 

1枚目はウェルカムボード・ウェディング似顔絵です。

お客様のご要望としては「シンデレラの衣装」「シンデレラ城(階段あり)」「背景にガラスの靴と指輪」などがありまして、そのリクエストを満たすためにアレやコレやと試行錯誤していました。

とくにお城は、それだけで通常ならば1枚分は仕上がってるんじゃないかというくらいの時間をかけてましたね。

その甲斐もあり、後日お客様からメッセージをいただきました!

 

 似顔絵ありがとうございました(*´ㅂ`*)!!
色々な注文等を聞いて下さってとっても満足のいく可愛い似顔絵を描いて下さって嬉しかったです(灬ºωº灬)♡
本当にありがとうございました♡♡

 

 

f:id:rainbow_hamada:20170208131819j:plain

 

2枚目はカップルさんの記念日です。

特別のリクエストはなかったようで、オーソドックスに仕上げた作品。

楽しそうに写っている写真の雰囲気をそのまま表現した、とのことです。

 

 

f:id:rainbow_hamada:20170208131812j:plain

 

ラストは、こちらもカップルさんの似顔絵

誕生日バージョンです。

 

ポイントはなんといっても「ほっぺにチュー」というリクエストですね。

これはなかなか難易度が高いです。

一人を完全に横向きに描く必要があるし、チューされた側もなんらかのリアクションをしなければならないので。

 

基本的にお写真は「正面のもの」をお願いしていますが、こればっかりは横顔の写真が必要ですね!

 

 

というワケで、ブログの更新率を上げようと思ったり思わなかったりする僕がお送りいたしました!

では、また!!

 

 

 

ウェルカムボードやカップルの記念日、お誕生日などの贈り物は似顔絵にオマカセ!!

▼ご注文はこちらから▼

studio-rainbow.com