「サービスサービス」の巻

さて、今日も今日とてマルチタスクで朝からかなり働いてました。

夕飯食べたあともリビングで「世にも奇妙な物語」を観ながらペン入れ。

 

f:id:rainbow_hamada:20210626231638j:plain

 

左上は昨日発送した誕生日似顔絵。

右上は今日完成させた、A3サイズの(ちょっとめずらしい)「魚釣り」というリクエストのウェディング似顔絵。

下段は今日描き始めて夕方に提出した2枚の下描き。

左の仮面ライダーコスプレはペン入れの時に一回消して丁寧に描きなおす予定(現時点では体のバランスだけ見てもらう)。

 

そして今日気付いたこと。

 

お客さんに言った金額が間違ってた……もちろん実際より安く…!

代引きだからこれからお金を頂くんだけど、今更「実は+3,000円でした!」なんて言えるはずもなく…しかも先月も全く同じ間違いをしてることが発覚……つまり分かってるだけで6,000円サービスしておりました。

 

 

……まあ、しょうがないね!!!