ウェルカムボードの似顔絵サンプル|ちょっと大きめで愛車もバッチリ!

毎週火曜日更新と決めたことをちょっと忘れそう…。

 

というわけで今回は結婚式でおなじみ「ウェルカムボード」です。

 

 

A3サイズのウェルカムボード

A3サイズのウェルカムボード

 

何年ぶりかに描きました。サンプル用の似顔絵イラスト!

描いてる最中は「うおおおお!!最高傑作ぅぅぅ!!」とかテンション爆上がりなんだけど、完成してみると「ああ…、この色じゃない方が良かったなあ…」「ここの線の太さが気に入らない…」とか、出るわ出るわ。もう病気ですね。

 

結果、ここだけの話、ちょっとだけデジタルで修正してます…(笑)

本当にビミョーなところなんですけどね。

 

まあでも、8年前と比べれば確実に上手くなってるんで。とくに車とか。



そうそう。せっかく新しいサンプルが出来たんで、サイトの「ウェディング」のページのタイトル画像も新しく作りました。

 

ウェディングページの新しい画像

 

まあ、ウェディングだけじゃなくすべてのページを差し替えたんですが。

ホント、7月はめちゃめちゃ改造しました。

サイトに関しては私が一言一句考えて、考え抜いて、必死に作ってるので、同業者の人はスナック感覚で簡単にパクらないでくれよ!

 

え?パクる人なんているのかって?

 

それがいるんですよ…。数か月前に偶然見つけてもう、口あんぐりのアングリーですわ。

 

「〇〇のにがおえ工房」さん、あなたですよ、あなた!

 

……それではまた!

 

▼ウェディングのページはこちら

studio-rainbow.com