似顔絵ご注文作品(34)/ウェディング、結婚50週年、還暦、米寿、誕生日

今年は色んな事がバタバタとしております。

もう来年を見据えて動いております…。

 

さて、お客様の似顔絵ご紹介です。

今回は最後の方にお得な「あいことば(クーポン)」を付けています。

お見逃しなく!

 

似顔絵ご紹介&こぼれ話

今回は4枚ご紹介します。

ウェディングから長寿祝いにペットや誕生日。

老若男女犬、バラエティ豊かになりました。

A3サイズ/ウェディング(結婚50周年)

f:id:rainbow_hamada:20190708160033j:plain



1枚目はA3サイズの結婚記念日似顔絵です。

結婚50周年ですが「タキシード、ウェディングドレスで描いてほしい」ということで、このような仕上がりになりました!

このケースは全然珍しいことではないですね。

現実にはなかなか難しいことも似顔絵では表現出来ますので、是非色々リクエストしてみてください★

 

こちらは「みんなの掲示板」に書き込みをいただきました!

いずれまとめてご紹介します(^^)/

 

色紙サイズ/長寿祝い(還暦)

f:id:rainbow_hamada:20190708160213j:plain

 

2枚目は還暦祝いです。

こちらは定番中の定番ですね。

ちゃんちゃんこはめちゃめちゃ描いてます(笑)

フレームも一緒にご購入いただいたので梱包前にパシャリ📷

 

 

色紙サイズ/長寿祝い(米寿)

f:id:rainbow_hamada:20190708160111j:plain

 

3枚目は米寿祝いです。

長寿祝いですが、必ずしもちゃんちゃんこありというわけではなく、このように「普段着で」と指定いただければ(もしくはちゃんちゃんこを着てと要望がなければ)、そのようにお描きします。

こちらは実は最初にいただいたお写真ではちょっと難しいかなということをお伝えしましたら、わざわざ似顔絵のために新しくお写真を撮ってきてくださいました。

「ワケは聞かずに写真を撮らせて!」とゲリラ的に撮ったとのことで、おばあ様はさぞ困惑なさったでしょう(笑)ありがとうございました。

 

 

 

色紙サイズ/誕生日

f:id:rainbow_hamada:20190708160227j:plain

 

4枚目、最後は誕生日似顔絵です。

男同士のこういうパターンはあんまりないですが、女の子はお友達へのプレゼントで似顔絵をご注文される方はいっぱいいらっしゃいますね。

ケーキはオプションで追加可能です。

 

あいことば(クーポン)発表!

基本的にインスタグラムのみで発表している「あいことば」ですが、今回は初めてこのブログに付けてみようと思います。

 

あいことばは

「つゆあけ」です。

有効期限:2019年7月8日~20日

 

このワードをお申込みフォームの「あいことば」欄にご記入いただくと…

 

お買い上げの価格(税抜き)が

9,999円まで300円引き、

10,000円以上で1,000円引き、

20,000円以上で2,000円引き、

 

になります。

 

例えば色紙サイズ2名様8,800円+フレーム2,000円=10,800円の場合、

クーポンご利用で9,800円になります。

※対象となるのは「スタンダード似顔絵」だけです。「キャラデジ」は対象外です。

 

 

梅雨が明けるのはいつでしょう?

調べたところによると関東の梅雨明けは7月20日頃らしいので、有効期限もそこに合わせて設定しました。

 

是非こちらのクーポンをご活用ください!!

 

 

 

ご注文はこちらから

 ▼各商品の詳細や納期、金額、サンプル、お申込みなど、ホームページをじっくりご覧ください!

studio-rainbow.com