似顔絵ご注文作品(35)|人気の大人数似顔絵!超激安クーポン情報もあり!

人気の大人数似顔絵を2枚ご紹介します。

 

お盆などの帰省で、普段会えない両親や家族に似顔絵をプレゼントされる方は多いみたいです。

 

ファミリー全員や親戚一同を描いてほしいと思ったときに「何人まで描けるんだろう?」という疑問をお持ちのお客様は多いと思いますので、ここでご紹介する作品を参考にしてみてはいかがでしょうか?

 

さらに今回はそんな大人数(10名以上)用のお得な「あいことば(クーポン)」を付けています。

この機会をお見逃しなく!

 

似顔絵ご紹介&こぼれ話

さて、今回は2枚をササっとご紹介。どちらもA3サイズです。

 

A3サイズ/18名(誕生日)

f:id:rainbow_hamada:20190728142536j:plain

18名!

リピータ―様からのご依頼です。ありがとうございます。

本当はお写真も公開OKなんですが、編集したところ情報量が多すぎたので作品だけ載せることにしました。

 

18名は僕の記憶する限り今までの最大人数です。

こうやって見ると、いくらA3サイズとは言え、最高20名様くらいが綺麗に収まる人数なのではないかなと思います。

大人数を描くポイントとしては「敢えて余白を多く取る」ということでしょうか。

顔が小さくなるのを恐れて余白なくきっちり描いていくと、逆に画面全体が狭く見えるんですね。

これは漫画のコマの使い方の基本的なテクニックです。

 

 

A3サイズ/12名(米寿祝い)

f:id:rainbow_hamada:20190728143133j:plain

 こちらは12名です。

1枚目よりそれぞれのお顔が一回り大きくなっているのがお分かりいただけると思います。

大人数を描く場合、ただお顔をポンポンと描いていくのはなるべく避けています。

それぞれの家族やグループなどの関係性ごとに出来るだけ「からみ」を入れるようにしています(手を添えていたり、同じようなポーズをしたり、顔を覗き込むように出してみたり)。

 

 

あいことば(クーポン)発表!

さて、今回もクーポンを付けちゃいます。

今回は条件があります。

その条件は「A3サイズ、10名様以上のみ適用」というものです。

 

あいことばは

「とこなつ」です。

有効期限:2019年7月28日~8月4日

 

このワードをお申込みフォームの「あいことば」欄にご記入いただくと…

 

A3サイズで10名様以上の場合に限り、

お会計から2,000円引きになります。

 

ゆっくり便(-10%)、作品掲載OK(-500円)とも併用可能です!

例えば…

A3サイズ10名様  29,300円

ゆっくり便    -2,930円

クーポン     -2,000円

掲載OK       -500円

 

合計 29,300円23,870円

 

上記のように「ゆっくり便」なども上手く活用していただくと最大で5,430円お得になります!

 

※「ゆっくり便」は2倍の納期で10%引きのプランです。納期目安は6週間~2か月です。

 

クーポン利用可能期間は1週間と短いですが、これを見た方は是非大人数の似顔絵をご検討ください!

 

 

 

ご注文はこちらから

 ▼各商品の詳細や納期、金額、サンプル、お申込みなど、ホームページをじっくりご覧ください!

studio-rainbow.com