これは大きい!A2サイズの似顔絵、新発売!4,000円引きクーポンも!

ついについに!

A2サイズの販売を開始しました!!

 

大きさは42cm×60cm。A3サイズのちょうど2倍です。

 

f:id:rainbow_hamada:20210909185100j:plain

 

このサイズを扱っている似顔絵屋さんはほとんど見たことがありません。

あっても1名で3万~4万円くらいだったと思います。

 

今までは最大のA3サイズでもスペース的に20名くらいまでしか描けませんでしたが、A2ならば40人くらいまで描けます。30名くらいならかなり余裕があります。

「大人数+こだわり背景(家など)」も可能な大きさです。

 

f:id:rainbow_hamada:20210908155849j:plain

 

 

さて、そんなA2サイズの新登場を記念して、4,000円引きのクーポンを掲載しちゃいます。

 

★クーポンの使い方★

「にがおえレインボー」の「ご注文フォーム」にある「あいことば」の欄に

 

「ぷれみあむさいず」

 

と入力してください(カタカタでもOKです)。

 

f:id:rainbow_hamada:20210908162617j:plain

 

 

ただし、A2サイズ限定のクーポンとなりますのでご注意!

他のサイズでは使用できません!

 

使用期限は2021年9月30日まで。

つまり今月いっぱいですね。

 

納期は人数などにもよりますが、1か月以上はかかります。

忙しくなったらそれ以上お時間をいただくことも十分ありますので、ご注文は余裕を持ってお願い致します。

 

 



◆リンク集◆

 

▼似顔絵のサンプル、ご注文、お問い合わせ。全てコチラから。

 

  

 ▼Saiのブログ。主に育児イラストエッセイを2日おきに更新中!