毎日更新!「似顔絵の仕事と日常と」【9日目】

【最近思ったこと】

「全然メールを読んでいないお客さんとのやりとり、という夢を見た」

 

 

どうも僕です。

昨日のポメのその後ですが、あのあと夕食後にウンコ(妻が言うには「ちょっと硬めのスライム」っぽいやつ)して以来、今日の朝も今現在(14時半)も全然ウンコしなくなっちゃいました!

下痢止めが効きすぎて、今度は逆に便秘になっちゃったのか??

食欲もあるし、めちゃくちゃ元気なんですけどね…。

 

さて、今日は明日発送の2枚を仕上げて、それから5月2日着の2枚もどんどんやっていかなくちゃ、という感じです。

明日は定休日だけどノンキしてる場合でもないし、そもそもどこにも行けないしで、結局仕事するんだろうなあ。

 

娘は歩くようになってからパワーが溢れ放題で、マジでジャングルジム買うか!と小躍りしていたとこだったのですが、年金、車検、固定資産税などの支払いが目の前にあって今日色々計算してたらテンション落ちてきました…。

 

 

ちなみにSaiが描いた娘のデジタルイラストがこちら。

 

f:id:rainbow_hamada:20200428143236j:plain

 

このタイプのデジタル似顔絵イラストは1名様2,000円で受付中!

スマホにもそのまま保存出来ます。

ウチで印刷はしていませんが、分からない方にはオススメの印刷方法なんかもお教えいたします。

 

それでは!

 

 

 

◆リンク集◆

 

▼「毎日更新!」を書こうと思ったきっかけ、意味。

 

▼似顔絵の詳細、ご注文、お問い合わせはコチラ。

 

▼デジタルイラストの詳細ページはコチラ。

キャラクター化したかわいいイラスト制作します【にがおえレインボー】