結局全部オレがやるんかーい、の巻

一週間ほど「にがおえレインボー」のページをイジリ倒してました。

気が付いたら朝7時なんてのはザラで…。

睡眠不足?いえ、昼間寝てるんで全然('◇')ゞ

 

本当はちゃんとした生活したいですよ。てへぺろですよ。

ついつい中途半端なまんまで放置したくなくて、朝までやっちゃうおっちょこちょいですよ。

 

で、こんな風に変わりました↓

 

f:id:rainbow_hamada:20160511185354j:plain        f:id:rainbow_hamada:20160511185235j:plain

 

旧バージョンには映ってないですけど、TOPビジュアルも変えました。

他のページも

「お客様の声」「料金&キャンペーン」のページを新たに追加しました。

それに伴い実際にいただいた「お客様の感想」が追加されました。

商品ページそれぞれにテキストが追加されました。

「にがおえレインボーとは?」にテキストが追加されました。

サイドバーにメニューを追加しました。

一部文字のフォントや大きさを変更し、見やすくしました。

お客様のご意見を考慮し「お申込みフォーム」に注意書きを追加しました。

 

…なんかスマホゲームのアップデートみたいなこと書いちゃいましたけど、まあとにかく他にもいっぱい、イジリ倒してます。

これで当初僕がデザインしたものをかなり再現できたんじゃないかなあと思ってます。

なんせ今は自分でやってるわけですから…。

 

ついこないだまでhtmlなんて、自分とは全く縁のない都市伝説くらいに思ってた僕が「あー、ここがこの命令をして…ほうほう、ここで一回閉じて……なるほど、ならばここのスタイルシートを書き換えて…」とかやってるんだから、わからないものです。

 

ところで「Facebook」と「Twitter」はSaiの担当と最初に決めたはずなのに、僕がブログとホームページに全力を注いで、そっちは任せていたら全く進展していないという事態に。

というわけで「もう担当とかナシ!全部オレがやる!オレが頭脳!仕事のことはオレが考えるから、君は命令だけに従いなさい!なんも考えなくていいから!」

と宣言するハメに。

さぞかし落胆するかと思ったら「そっちの方がいい」と穏やかなご尊顔にあらせられる。

 

そんなわけで今まで全く参加していなかったFacebookに浜田智史個人として登録しました。興味ある人は友達申請しちゃってくださいm(__)m

 

※15分後、追記…

とかなんとか言ってたらSaiがちょっとしたバグを発見。

あわてて修正しました。

うむ、なかなか役に立つではないか…(/・ω・)/