毎日更新!「似顔絵の仕事と日常と」【18日目】

【最近思ったこと】

「SNSでバトン…だと!?受け取るのはいいが、回す友達がいない!!(泣)」

 

 

どうも僕です。

午前中にちょっと車で市役所行ってました。

運転してると思うんですけど、交通量って緊急事態宣言前とそんな変わってないですね。少なくてもウチの周辺は。

それからガソリン入れて、スーパー寄ったらもう昼過ぎ。

 

昨日休みで何もしなかった分、お客さんへの連絡が1日で結構たまるんですよね。

それを整理しながらメール送って…ていうのを始めるのが木曜日。

 

数日前に超お急ぎ便で送ったばかりですが、昨日もまたお急ぎ便いただきまして、その下描きを早急にやらなければならない!

あと10日着の「背景にシンデレラ城」というカップル似顔絵も明日中に仕上げないといけない!

さらに「ゆっくり便」とは言え、もう2週間経過してしまったA3サイズの下描きをそろそろ出さなければならない!

という感じ。

他にもありますが。

 

それなりに忙しいです。

そろそろこの「毎日更新」が辛くなってきた(笑)

 

 

あー、犬の散歩いかなきゃ…!

 

f:id:rainbow_hamada:20200507165247j:plain

 

散歩だけが楽しみで生きてます、って顔してる犬です。

最近は娘に叩かれまくって、不憫そうな顔が余計不憫に見える(何故か近くに行くけど)。

 

ちなみに絶対に人を噛むことはないです。そうやって教育したんで。

教育というか、ちょっとしたコツというか。

おかげで絶妙な甘噛のスキルを持ってます。

 

 

それでは!

 

 

 

 


◆リンク集◆

 

▼「毎日更新!」を書こうと思ったきっかけ、意味。

 

▼似顔絵の詳細、ご注文、お問い合わせはコチラ。