似顔絵ご注文作品(53)/お急ぎ便

1年ぶりの更新…。

 

ダメだ最近。子育てと家事と注文分の似顔絵製作だけで、あっという間に1日が終わってしまうい、ブログを書く時間が……!

というのは半分ホントウで半分タテマエ。

 

リアルな本音を言うと「世の中に発信したい情報がほとんどない!!」というのが真実であり、それは中年の私には非常になんというか、大問題になりつつある。

 

このままでは年老いていくばかり……いや分かっちゃいるけど意欲が……。

仕事以外の創作をしたいと思わないし、創作どころが本も漫画も読まなくなったしゲームもしない。アマプラの映画すら観ない。

 

このままでは本当にマズイので、昨日Amazonでホームシアター?プロジェクターっていうの?そんなやつを衝動的に注文。いや、めっちゃ安いやつで、騙されと思って、というかリハビリのつもりで買ったのだけど…どうなることやら。

 

さて、そんなわけで仕事だけはちゃんとやっているので、1枚ご紹介。

 

 

 

もう何度もご注文いただいているリピーター様からのご依頼。

かなりお急ぎだったので、実質2日ほどの制作期間ですぐに発送。

タイミングが良ければ超スピードでお届けは出来ますが……いつでもこんなに早く発送できるわけではないので、そこのところはご注意を!

 

 

ブログは1年ぶりですけど、ホームページの方は色々いじってますので、ヨロシク!!