似顔絵サンプル(1)/結婚式の似顔絵(ウェルカムボード、サンクスボード)

 

もうすぐ「にがおえレインボー」も3周年を迎えますが、似顔絵のサンプルの一部はサイトを開設した当時のままだったりします。

3年も経てば絵も変わったり上手くなったりするので、ジワジワと新作のサンプルと差し替えてるところですが…さすがに時間がかかりますなあ。

 

 

【似顔絵サンプル紹介(浜田)】

当似顔絵通販は浜田とSaiの二人で運営していますが、Saiの方はなかなか新作を描く余裕がなさそうなので、しばらくは僕の絵だけのご紹介になりそうです。

 

色紙サイズ・2名・ウェディング似顔絵

f:id:rainbow_hamada:20190225144621j:plain

ウェディング似顔絵としては基本形のサイズ、描き方です。

 

通常バージョンとウェディングバージョンの違いですが、通常は衣装の変更や花束などのワンアイテム追加は「オプション料金」として別途頂戴します。

ウェディングは「お好みの衣装」「お好みの髪形」「ブーケやティアラなどの装飾品」「ウェディングらしいポージング(お姫様抱っこなど)」「文字やお名前の描き方をウェディング仕様に」「背景を通常より、よりウェディングらしく」などのオプションが一定の金額でセットになったもの、とお考えください。

 

全身描きや背景指定(海や教会など)、車の追加などは追加料金が発生します。

 

色紙サイズ・3名・ウェルカムボード

f:id:rainbow_hamada:20190225144714j:plain

お子様と一緒バージョン。

結婚式会場の入り口に置いていただくことを想定して、文字は「WELCOME」となっています。

 

A4サイズ・8名・サンクスボード

f:id:rainbow_hamada:20190225144647j:plain

ご両親への贈呈品。

お父さんお母さんだけを描く場合が多いですが、こういう家族全員バージョンも少なくはないのでサンプルとして描いてみました。

 

【ご注文はこちら】

まずはホームページを一通りみていただき、出来れば「ご注文の流れ」のページも見た上で「お申込み」からご注文をお願いします。

 

studio-rainbow.com