毎日更新!「似顔絵の仕事と日常と」【12日目】

 【最近思ったこと】

「他の子と比べてウチの子って赤ちゃん感が強い」

 

 

どうも、僕ことモメンタムです。

なんだよモメンタムって。

 

さて、今日はまだ仕事らしい仕事もしてないのですが、どっと疲れました。

今日も今日とて、朝からウンコとケツの掃除ですよ。

しかも、キッチンへと続く扉は締めてたはずなのに、キッチン、そしてリビングにまでちょっとずつウンコが…。そこからワンコさん、べッチョリコーモンのまま寝室の布団の上へ帰還したもんだから…まあ、そのあとの惨劇は言わずもがな…。

 

うーん、もうちょっとで「ウンコ!」になりそうな感じはあるんだけど、依然として「ウンチョロ〜」って感じ。あと臭いが明らかに違う。土っぽいというか、生臭いというか…。

ただ元気は元気なんですけど。明日もこんなだったらさすがに病院かなあ…。

 

さてさて、今日は今のところ、郵送だけは完了しました。

 

f:id:rainbow_hamada:20200501150330j:plain

 

この2枚です。

これはちょっと2枚とも自信作かもしれませんねー。

 

左に関しては、背景の桜やランドセルなどのワンポイントも全部無料にさせていただきました。というのも、同じオプションを他のお客様には無料でやってしまったので、それで別のお客様には「桜はオプション料取るでやんすよ!」なんて言えないじゃないですか。

で、そんなことをお客様(超リピーター様)とメールで話してたら「黙ってれば分からないのに」と言われて、ああそれもそうだなあと…(笑)

 

ちなみにオプション無料にした理由は、確か昨日か一昨日か3日前か…とにかくこのブログで書いたはず。よく読んでいる良い子たちにはおじさんサービスするかもだから、今後も刮目せよ!!

 

あ、なんかウンコ臭い(幻臭??)

 


 

◆リンク集◆

 

▼「毎日更新!」を書こうと思ったきっかけ、意味。

 

▼似顔絵の詳細、ご注文、お問い合わせはコチラ。