毎日更新!「似顔絵の仕事と日常と」【47日目】〜明日から10日まで受付中止のお知らせ!〜の巻

どうも僕でさーねー。

 

はい、昨日チラッと書きましたが……受付を一時中断することに決めました!

 

f:id:rainbow_hamada:20200605174051j:plain

 

ちょっとねえ、これ以上受けちゃうととんでもないミスをしちゃうかもしれないので。

1枚1枚のクオリティーを保つためにも、このへんで一旦タイムってことで。

申し訳ないです!

 

ただし!(上の画像は「ストップ中」となっていますが)受付を中断する期間は明日からです!

6月6日〜10日です。

 

つまり今日、6月5日の23時59分までにお申し込みいただいた場合は、そのままお受けします(明日ご返信します)。

これをお読みになっていて「なるべく早く欲しい!」という方は、今すぐお申し込みいただきたいと思います。

 

6月6日以降もお申し込みは可能ですが、お返事は11日からになってしまいます。

 

また、万が一この中断期間(6日〜10日)にお申し込みが集中した場合は、期間を延長するか、すぐにまた受付停止になってしまう可能性もありますので、そのあたりもご注意ください!

 

あと、「感想掲示板」もいっぱいいただいてるのに、更新が全然出来なくてすいません!そのあたりも含めて一生懸命お仕事しておりますので、何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

 

 

 


◆リンク集◆

 

▼「毎日更新!」を書こうと思ったきっかけ、意味。

 

 

 ▼Saiのブログ

 

 

▼似顔絵の詳細、ご注文、お問い合わせはコチラ。